サザエはお好きですか?

2021年10月10日

こんばんは(๑╹ω╹๑ )久しぶりに友人と会った時家族の人が
海の漁師さんだから、突然お土産で
サザエをいっぱいもらいました(´∀`*)すーこく新鮮な磯の香りがして立派な
やつです!これですサザエってお店でしか食べてなかったし
みなさまでしたらどう調理しますか??つぼ焼き、刺身とか家では難しいですね
結局、プロみたいな事は出来ないから
簡単にただ塩茹ではしましたー笑笑
新鮮なサザエはすごい美味でした★★★さてさて(๑╹ω╹๑ )隙間時間でも大丈夫な
チャットの副業で稼いでみませんか??
今日も当店では華金から週末にかけて
いっぱいのチャットレディさん達が
お稼ぎに来てにぎわっていますよ!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+当店は完全に女性だけのスタッフの対応に
なりますので、気楽になんでもきいて
確かめてみて下さいね(*´∀`*)お店にいつでも遊びに来てみて下さいね♡完全日払いです(^^)♡面接も毎日対応しています(๑╹ω╹๑ )チャットキュートchatcute
秋元百合子 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう